記事詳細

パチンコ

プライスレス

12 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
みなさま、おはようございます今朝は寒さが帰ってきており、ポンは布団からでれません。昨日も続書いたけど、なんか載らんのよ添削して欲しいくらいあっ、サックと本編へまずは↓↓↓

↑↑↑ 2日で3000回転以上まわして、youチャレンジを30回以上みて、やっとリーチまで発展 それが、保留緑蝶々から蝶々が真ん中に集合して、赤→金とかになる擬似あるでしょ。それの緑止まりビミョーな発展からの、youチャレンジスタート まぁ、何の期待もしてなかったさ。 したら、見事擬似3回で金のバラ3個 MAXバタフライ アニメスタート 分かるかなこのアゲアゲテンション んで、写真立てあって 開けるぅ ダーリン抱擁準備 そしてくぅ☆ダーリン って、右隣がな だって、実写やもん そら、来るわダーリンが えっ、あたぃ ダーリンおらんかったわ いやぁ、バグってるんか マジ、思ったわ。 しかも、隣トータル1200はまりから、客チェンジで まだ、5回転しか回してないのにやで しかも、びっくら行動中やで ↑↑敢えてしない また嫌やから ありえへん。 親愛なる方のいつかのにあった、迷い犬法則思い出したわ でもな。 あたし、すごく嬉しかったこれは本当の心 せやけど、 いっぺん堕ちてみる ↑↑愛ちゃん風 ダァーッ←モグロ風 ↑↑指違い 沼、沼、沼←カイジ風 ↑ぐらい、心の凹むだわ でもな、まだまだ戦う当たり引くまでわな
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

プライスレスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)