記事詳細

パチンコ

サービス

11 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
おはようございます
今日から4月年度初めですね。

前で、した台。
人気ブロガーさんも、打ってみられた様ですが、みなさんはいかがでしたか?
ポンの打った後は、また当たり回数か゛15回ほど伸びて、総当たり51回、確変37回になってました。
ただ、連ちゃんは34回程度だったみたい。
あたしは810回の連回数だったので、やめ頃だったかな



さて、タイトルの本題
この前、100Kやられた大型ですが、
いつも行く系列と違い、店員さんのマナー挨拶、対応、笑顔、声かけまで
ポン角台で、なんか寒かって、(←すんごい負けてるし)したら、コーヒーサービス中なんですが
↑タダで
飴いかがでしょうか
↑タダで
小さいけど、電気毛布ありますよ
↑もちタダで

お兄さん、お姉さん素敵いつものにも、教えてあげてよ、そのサービス


って、タダと思って、
ホイホイ、ごきぶ○みたいにされるがままに、すがってたら、100K
こりゃ、鴨られた

ホラホラ、一度サギにあうと、同じように手を変え、品を変え付け入れられる…

んな、分けないと思いたいが、そんなに手厚いサービスより、一回の当たりを
サービスしてくれ

絶対、ガロ+こので
リベンジしてみせるぜぃもうちょっと、心とがの傷が癒えてから


今日、勝負の方へ。
次に、当たり祈願の
大仏様写メ載せます。
ゲンカツギに手をあわせてみてはいかが
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

サービスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。