記事詳細

パチンコ

アバ

12 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
はぃ
全国的にのいいお天気ですね。前線も北上中みんな厚着の服脱いで、街行く人達の表情もなんだかほころんできた感じ
そんな、春が



ポンは、大、大、大




嫌いです




だって、花粉ひどいもんへっくっしょい
目も痒いし



あっ、タイトルのことだけど…

あたし、この前から、くぅ台とガロにこてんぱんにやられてるでしょ
だから、ちょい仏門に入信いやいやゲンカツギぐらいで

したら、昨日、新台での70K返ってきたの

えっとね、マイナーやけど嬉しかったから、みんなにもコソッと教えるね
この見た人だけやで
↑はよ、言えやってか



↑上へまいりますです。
あっ、知ってる?
1/299のミドルで
3・7図柄のみ16Rで1400玉ぐらい。
継続は63%かな。

でもね、ランクアップボーナスがあって、これが結構玉増える

一番の魅力は、主人公のおばちゃんが北斗の拳みたく戦うねん。笑
通常から、確変昇格のも好きだわ。
時短100回で、引き戻しもよい。潜伏も2Rランプでわかりやすい。

いいところばっかりみたいやけど、通常時の子供が泣いてばっかりの演出のみ、イラッとするけどな。

長くなるから、このへんで地味やけど、オススメよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

アバへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。