記事詳細

パチンコ

寝落ち

14 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
おぱよであります

す、すみません

昨夜は、すぐにアップするはずが、
手にしちゃいました



あいっ
早速に、昨日の続きでし。

1300オーバーのハマリからなんとか出玉を勝ち取ったポン

しかし、全ツッパまであと100玉の時、

またしても、救世主モードへ。しかし、2R通常ときたもんだ
ユダ、ジャギ、シンが
順番にでてきてはバトルしてくれました。
しかし、ハズレまくり


ラス1にザコが飛んで行った先に、サウザーさん
今日を生きる資格はねぇ!と、赤文字でいわれましてポンのことやわと
ひねくれてたら、
サウザーが手刀攻撃
見事ヒットから、

ケーン


復活やぁ

そこから、12連
ハイボナが11回、ボナ1回

箱が

レイ様も、乱世に登場
ユダやないけど、素敵だわ惚れてまうやろ
古いっ↑↑↑


でっ、気がよくしたポンはまだまだ継続するのであった

次回、はになります。お付き合い頂いてる様、あざーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

寝落ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)