記事詳細

パチンコ

おれの名をいってみろ

9 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
あいっ


みなさん、一日お疲れさまでした。



ポンもかなり、疲れまちた


1345の後ですが、
これが、救世主モード中にジャギさんに出会いまして7のテンパイだったんですよ。
救世主モード中の7は
確定なんかな?

連打の競り合いに勝った時は、ケツがしました。

やっと、あたいにも
明るい光が射すとで
隣のお兄ちゃんに、
よかったですねぇと
心からの慈しみを頂戴し、さぁここから、巻き返しですよ、と鼓舞され、


次の当たりは
にラオウ様どやっ顔残念ながら、6Rやけど

まだまだ、継続やと




がっ、




天はそう甘くはなかったぁ




STを何事もなくスルーし
ラオウ様に会えるわけなく

伝承にもいかず、
チーン
左打ちですわ




出玉は1、5箱


全ツッパ、この台と心中します

次、すぐします
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

おれの名をいってみろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)