記事詳細

パチンコ

自己最高

16 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
まっ夜中


外は雨ですが、ひょっと起きしたんでさっきの続きね


初当たりから、なんとか
5バトルと3バトルをひいてビミョーに挽回し
出玉は、4箱になりました


その間に、ポンが捨てた台にちょいお姉様が
わずか、4Kで初当たりハイパーを引き当て、ただいま8バトル目
よくある、ハイエナ見事です。
負けてらんないと勝手に
勝負する気になり気合いを入れたが、250オーバーも
なんのリアクションもなく擬似ることなくスルー


チラチラとお姉様の台を気にしてたら、なんか勝負挑んでるのがバレたらしく
相手もどやどや顔



くっそと思った320回転目に、赤☆擬似から3回
シャギの赤文字へ
しかも3テンパ

んで、CI緑



当たりましたよ、333
シャギ、俺の名前を言ってみろ


そっからハイパー5連チャンと5Rが3回、もう3回ハイパーでバトル11まで
ラオウは強かったよ。
オジイなんか5回も倒したし、先に秘孔突いたり
最後はファルコにやられました
でも、10箱に増えましたわ


でっ、さっきの対戦相手は逆にこっちをチラチラ観察中勝利を手中に納めたわポン 



しかし、まだまだ天に愛されてたポンは…



MAXが甘からミドルになったが如く、2Rを数回連チャンで引くも、
その後は、アミバ擬似3からハイパー10回と5R8回、無想からの復活を含みつつバトル18
ラオウ昇天はならずですが出玉は、40000発越え
30箱がポンの周りを囲んでくれました。


マジで嬉しかった
北斗めっちゃ楽しい
布袋さんのが頭から離れません。

結果
投資30K、回収171K
ババ勝ちしました

夜は約束あったから、
一箱ツッコミ止めまちたちなみに、出玉ありの初当たりは4回で
5回、3回、11回、18回
2R入れて42回の当たりを
射止めました


これだから、MAXはやめられないっす

今度の北斗は、ミドルなんかな?
出玉は削られてるみたいだから、ガロみたいな感じかなだと、ちょっと残念だわ。



長々とお付き合い、
Thanks

お気にもThanks


次は、写メ達です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

自己最高へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報