記事詳細

パチンコ

昇天焦点

17 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
あぃっ
こんばんは
やっとGW終わりましたね

ポンは毎日マジメに働きまくりましたょ
ちょこっとは覗きましたけど


本日は先ずは、お気に入りしてくださったみなさまにThanks
なんと、100人突破しましたぁ
いやぁなんかテンションあがりやす。
北斗でいうなら、昇天背景的なポーズですわ


なんで、こんなこというかちゅと




本日、アフター北斗で
初めての昇天背景見せて頂きました

しかも、ガセの世紀末から即、死兆星☆擬似×1→はラオウで、暗転の背景ドーン
んでっ、どんな演出かなと写メ準備しようとしたらノーマルで666当たり


おいっつ
楽しましてよぉ
一応、ハイパーやから許すけどね


でも、この当たりまで
4台を渡り歩き、投資は25Kオーバー
閉店まで、20分
さて、どこまで引きくるかな


いざっ

すぐに続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

昇天焦点へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報