記事詳細

パチンコ

少なっ

10 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
今日は祭日
大掃除させられてる人、
Merry X'masな人、
とりま、な人、

みなさまおはよう(^-^*)/


昨日、ポンは色んな初打ちを楽しみました。

そして、待望の牙狼さんも
本日、当たり0回440回転放置台へ
新台で40台投入されてますが、まだ爆発してる台は8台ぐらいみなさん、頑張って諭吉をせっせとぶっこんでいます

ポンも勝負開始

前の牙狼りんと大きく違うのは、ガッシャ~ンの役物今回は顔なんで、ぜひ自分の台で見たい

回すこと1kで、23回
うん、寄りはVERY

しかし、擬似へ発展しないの
隣は金シャン2から、オープニングへ。ガッシャンから亀と戦い、青エフェで当たりいいなぁ

でも、出玉がなんか少なっ
お隣りさんが、ポンに語りはじめた

なぁ~ネェちゃん、コレはどっか詰まっとるんか
玉でぇへんわ

あたしも、初めてなんで?ですが、初当たりは単発やと少ないらしいよ。とお知らせ。

したらバトルで弱い攻撃を牙狼りんが耐えられず
お隣りさんが必死に連打
新台なのに、キャやめて

そして、復活なく時短へ
単発当たりの出玉は下皿に山盛り程度300玉あるかな?

お隣りさんのな
気持ちわかりまぷ。
初当たりまで750程回して
出玉これだけねぇ


次回、初当たり
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

少なっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)