記事詳細

パチンコ

何コレ?その2

16 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
甘北斗をポイ捨てして、
目にしたのは、ムムちゃん

本日、当たり0回で45回転放置台へ

ポンは意外にこのドラムの台と相性いいのよね

でっ、迎えた51回転目に
左から順番にキャラがでてきて、三人並んだの。

台横のマニュアルをガン見しながら、熱いと判断
力入っちゃうわ~

おみこしリーチになって、なんか上の桜みたいなんがでっ、777の一列当たりが
オール777に変わって16Rへ昇格
またしても、オスイチ当たり

これが、激熱ボイスあり~の、桜光ィ~ので時短引き戻しで8連チャンで4箱

もっとしたいけど、新牙狼さんが発生
とりま、キープへ



次回、少なっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

何コレ?その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー 祭り ザ・キングの関連情報


設置店舗(全国)