記事詳細

パチンコ

粘ってみたかいあってか…

17 0

ファン太朗さん

ブロガーランキング:-位
今日は慶次でも当たりこずプロポーズでも当たりこずやっと当たりがきた銭形でも800回転近くまわしたのにもかかわらず、単発
やめるべきかなと思いながらウロウロ
最後に久しぶりに戦国無双のライトに着席
一台目160回転から200回転までさせたものの、当たりこず
やめとくべきだったかなと思いながら二台目110回転からスタート
さっきの台よりは騒がしい感じ
134回転目疾風モードになり青保留→安土城で当たり
やった
敵を倒すのに初めて1059人を見て8連チャンしたものの16Rは2回だけ
やっぱり引き弱ッッ
と思ったので
ある程度取り返したし即ヤメしました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

粘ってみたかいあってか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)