記事詳細

パチンコ

こりずに挑戦

8 0

ファン太朗さん

ブロガーランキング:-位
この前こりたはずなのに…めげずに慶次にゴー
あらだ
どうしよう…と思いながらウロウロ
黄門様のライトをうつものの何もこず
このまま終わる訳にはいかないと思ってもう一度慶次を見に行ったら
ありました。
3台あってどれも似たような回転数…
あとは自分の引きにかけるだけだと思い一番端の台に着席
けっこう回る台だなぁと思いながら打っていると、隣におばちゃん着席
座ってすぐに赤文字→金扇子→キセル焔あり→落ちて直江リーチ
大ふへんで当たり
嫌な予感がする…
大丈夫と自分に言い聞かせながら打っていると、208回転目で焔の文字完成
その後疑似2回きて、赤セリフで両方の刀がおりて、好機の文字
が真ん中から舞い上がり、落ちて白襖
なんかいろんな演出出てきたのにと諦めムードのところに
水風呂リーチ
見た事はあったけど初めてひいた
わーい
3で当たり
ただ3連チャンであっさり終わり
ビビりなので、あんまり深追いしたくなかったので
一箱のまれてやめました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

こりずに挑戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)