記事詳細

パチンコ

続き

19 0

レモンティーダさん

ブロガーランキング:303位

おはよーございます




4号店
狙いは甘地中海
3000円でエビをゲットチャンス中、次もエビ



しかしチャンス抜け後
ストレート魚当たり




隣にカップル
お姉さん私の隣で打ち始める。すると面白い現象が




お姉さんもほぼ同じ回転数で当たりはじめた(笑)これにはびっくり
(゜□゜)




やっぱり機械なのである程度のパターンとか癖があるのかな?
ハマる時はどの台も感覚が一緒だし



で、当たりが伸び悩み、1箱もって移動
しかし1箱流して…
少し戻ってきた
イベントでどの台もすんごいよく回るけど、当たりが続かないし閉店前なんで帰る




全部まとめて計算してないのでいくら遣ったか覚えてないけど結果はマイナスでした
出だしが悪い
また頑張ろう(T_T)



でゎ
長文お付き合いありがとうございました
今日も良い1日をお過ごしください(^O^)




このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。