記事詳細

パチンコ

続き

16 0

レモンティーダさん

ブロガーランキング:303位

2号店
向かったのは甘地中海しかし満席
仕方なく沖縄に座る
意外にも1000円でカニがストレート当たり



カニのストレートは初めてだ
驚き
そこからはなんと魚群祭り
4連するも、5度目の魚群から先の魚群を全部外しまくり…連続4回怖くなり…回らないため移動




初レディースナイパーぼちぼち回る
小さな演出も激熱に見える賑やかな台
カイジの初打ちと一緒打ち込まないと演出理解するのに難しい
でもかっこよすでセクシー
ついつい1箱のまれ~の(・ω・)




通常の地中海で勝負



280回ほど回してあった…
たしか450回?くらいまでまわしてやっとミラージュ
サメ…(涙)



ラウンド中サム登場確変ゲット




しかし…サムは本当に嬉しいけど
私にとっては最後のシ者…やはり…
3連で終了~




私が見る、私だけのサム出現後のパターン
サムの後→確変→サメ…いっつもこれ
サンヨーさんのシャレかなと思う時ある




オマケに最後サメの時短は引き戻したことない…今より初心者の頃はサムを見たら10連するのかと思ってた(ΘΘ)






新台コーナーがすんごい出てて、当たりそうな気がしなかったので、3箱交換して次に4号へ







続く




このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。