記事詳細

パチンコ

ガロ~(^-^)

41 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは。


今回はスロットじゃなくパチンコです。


昨日は初当たり二回!



どちらも発展前にうはうはな展開。



まずは、こちら↓↓↓



保留④→③でガロ剣 保留③→②で大量 しかし以前外れたんですよね ダブルガロで その時も写真撮って外れたから、ドキドキだったけど今回はマカチャン突入 7連しました 次の当たりは227回転目。 保留④でダブルガロゾーン。 でかいの纏って(-人-) 赤ピロ2回で(-人-) いや、3回でもいいよ (;^_^A とか願ってたら、きました↓↓↓↓

見えにくいけど右側の大河オーラ。 赤じゃなく金! 左コウガも勿論金だったけど間に合わず。 これもマカチャン突入して11連。 丁度20000投資120000回収。 大勝しました(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

ガロ~(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。