記事詳細

パチ&スロ

覇者転生撃沈

17 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(^-^)


先日はひどい稼働でした


まず覇者(パチンコ)にて久々のゲキアツ演出
w(°O°)w


南都ステで、
緑保留から「熱っ」
変動時赤オーラ
背景赤雷雨
リィーーーーチ
ボタン無しからの

これ↓↓↓



ロゴ落ち シェイク キリンカットイン ぅお~~~~~~あ レイ、レイ頑張ってm(__)m で復活無し(-_-;) 投資18000イェン 諦めてスロット転生へ 初当たり6回256越えてない台の722あべしが空いてたので着席して打っていると776付近で前兆ぽい演出開始、 こ、これはなかなか熱い*(*^_^*) いや、天命入らなかったら寒い (;^_^A 理由800G突入前に終わるよくある天命は寒いがこれは入れば間違いなく800を跨ぐ。 熱いはず、いや熱い ( ̄~ ̄;) 天命突入(^-^) しかし牙大王に負け(-_-;) しかし大丈夫(^O^)/多分 天命突入から5Gで発展での負けだから (^!^)y~ 負けてレイステ。 9G目の事。

わかりづらいけど オーラレインボー(*^_^*) レイよ、ここで来るかレイよ (´Д`) ケンシロウ今度は頑張ってよ シン強し(._.) シン強し(`へ´) シン強し(~ヘ~;) ケンシロウ弱しヽ(´▽`)/ そのあともダラダラ打ち トータル67000イェン投資 回収12000イェン だ、誰か助けて下さい……… 臨時収入を……… ボーナスを………… (o‘∀‘o)キタっ

では。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

覇者転生撃沈へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。