記事詳細

パチスロ

Sammyだなぁ(^_^;)

24 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
どうも(*^_^*)


続きですが、最初の台は悪くなかったんですが、チェックした台で更に良さげな台が即止めしていき、自分が現在227あべしだったので、移動
(*^_ ’)


するとヤハリ良さげな感じ。



推定低確or通常からの勝負リプから天破当選が早めに二回出現。



たしかこれは設定差あり。


いい感じで初当たりを重ね今日一の演出が出ました


怪しい感じも何もなくいきなり出現



エイリヤン(@゜▽゜@) さらにこのエイリヤンの前の扉からヤツが突進 ( ̄□ ̄;)!!

マジビビった 結果はかなり良すぎましたが、 投資39000円 回収157000円 +118000円

今回はどの台も一撃がそこそこあったので良かったけど、危ない稼働だと感じましたね 感覚としては低設定と高設定では数値以上に強チェリーの出方が違う気がしました。 今日は凄い引いた ではでは皆さん!何か良い稼働あったら教えてくださいな 教えてくれなくても、大胸筋と言う秘孔を (´Д`)σ おやすみ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

Sammyだなぁ(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。