記事詳細

パチスロ

Sammyヽ(´▽`)/

42 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(-ω-)



本日朝から北斗に挑戦



来月お金かかること多いから今日は勝たないと



てことで、大変申し訳無いが、凄い嫌がられそうな稼働してきました
(*_*)




スミマセンm(__)m


やったのは、先週あらかじめガックン通用するかをチェック。



本日は前日下見した良さげな台をG回して移動
m(__)m



ガックンした台、ガックンしない台を確認。



そうです、上げ狙いは絞れないし確実に上げかは分からないので据え狙いっす
(;^_^A




9台やってガックンしたのが4台。


もちろん店が対策してる可能性はあるがこの4台は触れない。



何台もやったのは移動の為、いや誰かが捨てていくのを待つため
:-)



ま、結局当たったのは強制解除だったんだけどね
(^.^)b



これちょっと前にも来てその時は天破Cだったから期待したら解除だった
(--;)

とりあえず1000枚位出た。 高設定を狙いたいので一応粘ろうかと回した100ちょい、今度はバットが良すぎるもんを見つけてきました (´∀`)

サバ また1000枚位出たかな。 その後 160位で天破はいってtotal250位get(3回) で571あべしだったかな なんか見たことあるやつが (*^□^*)

Vフラは微妙だけどサバにJAC Sammyですね 天破到達が多いから、なかなかレアなの見れないから凄い嬉しかった 結果は、更にSammyって感じの演出の後で \(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

Sammyヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。