記事詳細

パチスロ

バイオ続き

21 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
さて勝利出来るかどうかはウロボ、もしくはシューティング


どちらかお願いいたします
(^人^)


と期待しましたが、最初に入ったウロボが40乗せのみ
(;^_^A


しかし今日はウェスカーが活躍する



これはウェスカーの演出から↓↓↓



右の履歴見ると分かりますがchance確定役で240乗せ。 ステージ③で二回ステージ④で一回ステージ⑦で一回シューティングに入り。 これで監獄まで到達し、3222枚 (^-^)v 更にもう一回、直撃を頂き↓↓↓ スイカ→チャンリプ②

これもステージ④まで行き1195枚。 投資→ 番長で13000 バイオは持ちメダル60枚位。 total5812枚でした。 本日も大勝利。 ゾーン狙いで、負けを減らす。 もちろん高設定ぽければ続行。 たまにデカイの来る。 これが最近のパターンですね。 じゃ皆さんも良きパチンコパチスロライフを (´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

バイオ続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。