記事詳細

パチスロ

プレミアムまでもう一歩

23 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは。



最近打つ台がない


打つ台がないと言うのは、高設定狙いがしたいのに出来ない


理由はゾーン狙いに勝てないから



ゾーン狙いで投資減らせて更に高設定の場合もある。



なんで、朝イチは基本的に据え狙いです



今日も朝イチ番長の据え狙いで5台打ち、+950枚。



それを資金にバイオへ
(;^_^A



するとなぜか直ぐに緊迫状態へ
f(^_^;



あるの?これあるんじゃない?
(@゜▽゜@)



あ(;゜0゜)


ウェスカー( ̄~ ̄;)




めちゃくちゃラッキー
(^皿^)



気合い入れて




バシュ


(゜.゜)



ウェスカー1Gで中チェリー引いちゃいました 810行くかと気合い入れて打ちましたが、 まあこれは150までしか行きませんでした、エピソード②の421枚 さらに61Gの枠内スイカ→スイカでこれ↓↓↓ パチンコパチスロ界最強のゼブラ (*^_^*)

これはエピソード①で122枚。 更に緊迫状態中39G単チェリーでまたもや↓↓↓

これがエピソード③699枚。 エピソード③が12Gしか打てなかった 現在1600枚位(^-^)v 勝利で終われるか
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

プレミアムまでもう一歩へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。