記事詳細

パチスロ

オモシレェ

20 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは


バイオ打ったことありますバイオ



最近ハマってます



履歴内の役で期待度が変化するなんて、よくそれでも他機種と同じような機械割りが成立するなぁ


まあ作り方とか、その辺のシステムとか知らないんで、知ってるひとからしたら普通に作れるよ


かもだけど、自分には想像出来ない



まあこの機種は乗せないとどうにもならないけど、乗せたらヤバイ



てか、乗せるときがたまらなく面白い




最近バイオ結構打ってるから正直、バイオだけならマイナスです
(-_-;)


しかも80000とか



でも打っちゃう



早く抜け出さないと



利益も正直バイオだけでプラスに持っていく自信ないし
(;^_^A



まあ暫くは打ちますよ





で、バイオってセリフがなんか外国の言葉だよね



分かんないけど



どうしても日本語に聞こえるセリフがありんです


いやいやアリンは鬼武者デスよ



まず

協力ジャンプのクリスのセリフ

「シェーバッ」

のはずがどうしても

「っしゃ~」

に聞こえる

シーンがあれだから違和感全く無し



俺だけかな


次に

通路を曲がってこようとする影にクリスが

「誰だ」

これは

「どうしたっ」

に聞こえる

これも全く違和感無し



最後に



シェバが箱の中身を見るヤツ


なんか英語かなんかで

「これは」みたいなこと喋るけど。



「デザートだね」


間違いなく、

「デザートだね」に聞こえる

中身もFIRE HAWKって書いてあるけどずっとチョコレートだと思ってたし
(^_^;)



まあ他にもあるけどこの三つは頻繁するから尚更頭に残った


まあ皆さん打つ機会があったら是非とも耳をすまして聴いてください


間違いないです


じゃあんまり下らないこと言うと怒られそうだからこの辺で




あ、なんか怒ること



激おこぷんぷん丸とか言うそぅだね


更に上もあるみたいだけどよくわからん





激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
(;´∩`)




な、なんじゃそらぁ
(οдО;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

オモシレェへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。