記事詳細

パチスロ

今日の北斗のbest3

27 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは



今日は夕方からホールへ



ホールはひどい状態
(;´∩`)



猛烈に出てない



猪木、鬼、バイオ



なんと神にエヴァまで満席


と言うことで、空いてた北斗に着席



で本日勝利したのですが(^_^;)



嬉しかったことbest3北斗(^^)v


行ってみたいと思います


まずは3位



沢山でましたぁ このについて 「飲み過ぎたぁ~のぉわっあなたのせぇ~い~よっ」 後日飲みに行くはめになりました 続いて2位

チョー久しぶりしかもまだ北斗揃いは2回目だからメチャクチャ嬉しい このについては 「トレイン トレイン走って行~けぇ~トレイン トレインどこぉ~まぁでぇもぉ~」 この時すでに9時 我慢できないクラスの尿意 ボルト並みにダッシュで走りました いや~しかし嬉しかったことこの上なし と言いたいところですが自分だけの1位があります。 プレミアでも何でもありませんが 第1位(;^_^A このパターン増やして (-人-)

村人青服リプ否定 (@゜▽゜@) これぞ初代から受け継がれる嬉しい瞬間でしょう このにはこの歌詞を 「み覚ぉ~えのぉあ~るぅ~スカイ~ブル~のぉマ~フラ~」 え~え~見覚えあるどころか待ちわびましたよマフラーじゃないけど (o^∀^o) どぉですか( ̄~ ̄;) 北斗好きにはたまらない一位だったでしょ いいもん見れて勝利して 文句無しの稼働でございました ではでは\(~o~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

今日の北斗のbest3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。