記事詳細

パチスロ

鬼の続き

17 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
では続きですが。



朝から7時位まで1000~3000枚位をいったり来たりのグラフでした






ここからでした



481Gで入ったrush中


桜花狂乱

9回


リプ1回



( ̄~ ̄;)
全乗せ


結果




嬉しいけど8時だよ こんなときに限ってそこそこ乗せる いつもは10のもなぜか30とか50 ナビ無し時、いつもは青い足軽さんばっかりなのに、こんなときは白いデカイのが三匹も 狙ってないとなぜか 自分のゴルフと同じです 木の間を狙うと狙ってもない木にあたるからと、木を狙うと見事に当たる なんとなく似てるかな まあギリギリ取りきれました って一話敗北かい(´Д`)

とか言わないでくださいね ほんとにギリギリだったんです 終わってよかったと思いたい (^_^;) てことで本日の鬼 Ψ(`∀´#) 勝利
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

鬼の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。