記事詳細

パチスロ

今日も鬼について

15 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
え~皆さんこんにちは
(^_^;)


今日も朝から鬼の散歩のお供を


するつもりはありません
(~ヘ~;)


正直10戦8勝でございます


鬼の試練中の引きに助けられてる感じ


鬼の試練と言えば。


熱い前兆と激サム前兆とあります。


熱いパターンはいくつかありますが、大事なのは3G目と12Gと13Gと14Gでございます(実践上)。
まずレア役後3G目に、

発展するのか

どうなんだ

的な演出が入ることが多々ありますがここで発展するとチョイ熱です。

さらに12G目に分割赤来ると熱いですが、ここでダメだったら


次が大事、ロベルトきたらほぼダメです


分割赤来ると激アツ



さらにここでダメだったら

次にアリン宝箱来ると、寒いです


基本的に連続演出or固有単発演出(アリンとか)で終わるので14でアリンでなければ貰いです


あと熱いのは②Gにたまに発生する武器引き抜きお初ですねこれは失敗後即行くことが多いですね。

他の三人のパターンは微妙level


てな感じで打って見てください


ドキドキします


さてまずは今日の一発目


本日は中段揃いから始まりました (@゜▽゜@) 前回単発だったんであまり期待せずに(;^_^A いやいやいやf(^_^;するでしょ期待 ええ、こたえてくれました 赤文字降臨しさらに

こんなんでて(^!^)y~ メチャクチャ順調(^^)v ですが、事件はこの後起こりました ( ̄□ ̄;)!! つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日も鬼についてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。