記事詳細

パチスロ

鬼実践

17 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは



本日AM仕事の為14時から実践してきました



空き台無し



まあ当然か(;^_^A



しばらく待つと



2台同時離席



1台目112ヤメ



2台目442ヤメ



まあどちらにせよ、今日は当たるまで打つつもりだし



と112の台へ



すると285から前兆ポイ感じに



前と同じだね16Gで百鬼突入
Ψ(`∀´#)




前と変わったのは最大前兆の振り分けかな



普通に35とか選ばれるしハズレる




勿論31終わりがやっぱ多い



因みに最初の百鬼は当たった



しかし伸びずAT一話110G終了。



でも128以内でよく当たる。


128以内だと2G目百鬼突入。30台前兆開始。90台前兆開始が多かったかな




だらだら遊んでるとやっと赤文字出現。



前作だとたしか継続+80%以上だったかな



そして今回はここでストックするみたいですね


敵とのbattle中

見えずらいかな?
真ん中に。
       

だらだらしてるときに気づいた前作と違うところ。 最初の敵 以外と弱い カウンターが期待出来る 位かな 結果

このあと更にだらだらで鬼最終は2900枚 その下はジャグラーです

楽しかったよ スゲー早いし純増2.8どころか3以上ある感じ (@゜▽゜@) 見てると設定とか分かんないけど315位と480位はよくG数解除してた まあたまたまかもだけど じゃ次はデカ乗せゾーン引きたいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

鬼実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。