記事詳細

パチスロ

今日は微妙

20 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは




今日も朝から打ちに行きました



狙いは???




設定は狙いません(;^_^A




なぜ???




明日どこも新鬼武者再臨が導入されるから




まず狙いは昨日最終866ヤメのバジ




設定は見込めないけどそのためだけに並びました



が……………………………



皆さんエヴァへ




バイオへ




余裕でした




もちろん朝イチ15Gの開眼で見事にBT
┐( ̄~ ̄;)┌



でも良いの引いちゃった


朧ちゃんが居るときの
(^^)v
       



…………………………… …………………………… …………………………… 瞳術の文字が出ない BIG頂きました 勿論フリーズしたのはわたくしだけ その後の争忍にもヤハリ朧ちゃんが居ましたが乗せ無しでした (-_-;) 結果ですが一番上がバジ 伸びなかった(*_*) 後は全てジャグラーです

イヤ 今日は厳しい戦いでした 投資22000 回収81000 とヤクルト ホールは予想通りの状況でした f(^_^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

今日は微妙へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。