記事詳細

パチスロ

初代北斗続き

20 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
特に大したことは無いんですが、懐かしい演出があり覚えてる方も沢山いると思います


現在の北斗には無い


いきなりナビですね

見にくいだろうけど勘弁 m(__)m そう、初代北斗はが10枚の払い出しが有りましたね 更にこんなのも 全然嬉しくないけど出現率激低 いきなりJAC

単発確定と言われてましたが自分は継続したことが二回あります f(^_^; 久しぶりに打ってみて演出の少なさにはビックリしましたね そしてどの機種にも言えますが初代を超える機種を開発して世に送り出して欲しいです 自分、北斗は初代が一番 (^.^)b と思ってました しかし今日初代を打ってみて、考えが変わりました 間違いなく進化してる (*^_ ’) 今まで初代に比べるとと思っていた機種でも実際比べると、ホントの進化が感じられるのでは?ないかと今日感じましたね (^皿^) では
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

初代北斗続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。