記事詳細

パチスロ

初代を打ってみて

27 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは


最近何も書いてませんでしたが
(-_-;)

理由は書くネタが思い浮かばない


と言うことで本日はなんと初代北斗を打ってみました
(^.^)b


いやぁ(;^_^A

懐かしい


見てください早速来ました
ゴウショウハ
リンつまづく、とならび北斗三大演出


ムフッでございます

さらに初代を打ってみて感じた事の一つ バットがすこぶる活躍する こんな風に

いったいどこからそんなにリンゴを持ってくる たしか最後の方で、拳王に遣えてたあの方が 捕まった子供の為にを作って………………………………………………………………なかったかな? そして更に感じた事 ( ̄~ ̄;) ケンが弱くなったと感じてる人は多いはず これを見てください

以前はラオウのキックを避けてたんですねぇ 最近じゃのろまになったのかよける事を考えずに受けて防ごうとする これが弱くなった理由だったんですねぇ 他にも思うことは沢山ありましたが、設定通りに勝てる北斗が崩れていかないことを祈りますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

初代を打ってみてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。