記事詳細

パチスロ

げんのすけさまぁ~

85 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは


本日は久しぶりの稼働


てことでバジ打ちました


そこで待ちに待った演出が来ました


フリーズ?真瞳術?




違います(;^_^A



「おなごでもあさりに参りますかのぉ」


からのぉ


ゲンノスケカットイン「いくぞ」


このタイミング待ってた

ゲンノスケやらし~


他にも
「今日は釣り日和じゃのぉ」
「ワシらは山菜でも摘んで参りますゆえ」
「しし狩りにでも行こうかのォ」

からのカットイン「いくぞ」
を見るのがmyミッション

そしてやらしいゲンノスケでしたが


いい男は何やっても成功するらしく

遂にプロポーズ



朧殿ワシと夫婦になって下さるか 結果はやっぱり ここ、ガロの千体撃破並みの溜めでレバーオンね

はいいつまでもお傍に いや~ズルイ(;-_-+ おなご漁ってプロポーズ成功とは (οдО;) やっぱり愛?( ̄~ ̄;) つえーし皆こんな男に協力しちゃって

朧「はいこれ(^O^)/」 「えっ」 朧「ゲンノスケさまに渡して」 (;´∩`)なんだよ とか思ってる男絶対居るやろ つづく………………………………
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

げんのすけさまぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。