記事詳細

パチスロ

中段

35 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは


本日は8時からホールの徘徊



リンカケちょこっと座ると



今まで実践4回、1度も引けなかった中段降臨


ヨッシャエイリヤン サバチャン20連確定やぁ (^!^)y~ うん、そう(^.^)b46枚獲得しました (;-_-+ いやでもいいもん見れた 天国抜けたら…………………………………………………………………………………(;゜∀゜)さ、再度降臨

いま欲しいのはじゃないんだけどなぁ けど気合い入れて なんと(@゜▽゜@) なんと(οдО;) 99枚獲得( ̄~ ̄;) 前回の倍 倍っすよすげぇ ってなるわけ無し 見えにくいけどお誕生日おめでとうとか書いてある 俺は3月3日生まれやぁ 誰が男なのに雛祭りだって 耳の日って言って (_´Д`)ノ~~ てことで、今日は11Kマイナス 見せてやる これが俺の 究極V帰宅だぁ スンマセンm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

中段へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。