記事詳細

パチスロ

ありさ

14 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
今日は特別
( ̄□ ̄;)!!な展開も

(*^□^*)な展開もなく

1000枚辺りをダラダラ

書くことも思いつかない

で、前から思ってたのがありますモンキー打ちの方にいつか質問してみよっかな

キャラ固有での黒演出

普段は特に気にもしませんが、レア役後のキャラ固有演出発展→黒系


これ自分の中では直当たり期待度激高なんだけど

この前も榎木黒100000→

榎木黒100000→榎木黒100000000→↑更に↑でSGrush



今日も弱チャンス目から

まず白→赤→赤→良し発展しない


4G、夜の~発展最初の扉①G終わりでマイ激熱←よく8Gで熱い予告からまた演出発展→超抜


でもやはり王道8G発展を願うm(__)m


4Gザー→ザー


6G

ありさ固有ピザ



ありさ固有たこ焼

ん?まさか


8G白通行人


連続演出なしパターンか?

良し良し「波多野超抜チャレンジよ」来るな


と、9G目


やっぱりね



ん???でも、黒背景 まさかマイ激熱の1つ上位演出黒系来たかぁ やっぱありさ顔デケェ

てな感じで、レア役後でなくても上位演出の黒系は熱い 超抜チャレンジでペラが揃うと熱いでぇ レア役後に黒系連続で来ると熱いでぇ と自分は思ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ありさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。