記事詳細

パチスロ

北斗→モンキー

14 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さん本日もお疲れ様です


本日まずはモンキーの単発後ロゴあり224をタバコで確保(^-^;がしかし、
ホール徘徊中

北斗で
カウンター14
強カウンター22
でお爺ちゃん止めた


ですかさずGETてか、北斗あんま人いないからラク×2GET

タバコを取りに戻り

回すと
ケンシロウが……………………………
第一停止ンフッ

第一停止ンフッ

第一停止ンフッ

もちろんスルー


ま、こんなもんかf(^_^;



と、( ̄ロ ̄;)スイカを引き

スイカの次のレバーオンで


おぉ懐かしい 想像通りの乱舞無しでしたが2Kでいいもん見れた そして、RT抜けで、究極Vモンキーでモンキーに戻り あ、まだ空いてる しかも277になってる ペシッペシッ 333G最初の優出で

出ました 「波多野選手、かがやいています」 乗せ無し4レースで411枚GET さらに101からの優出では、こんなん出ました 「SGラッシュ開幕です」

これはそこそこ乗せて3レース844枚 (^!^)y~ 北斗で97枚でマイナス0.5K(2K目の残り含む) モンキー819枚+13K 本日も夜8時からでまあまあでしょ (^ .^)y-~~~ 調子良いとき悪いときありますが ま、お互いがんばろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

北斗→モンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。