記事詳細

パチンコ

貞子 また会おうね

56

シイカさん

ブロガーランキング:170位
と ゆうことで
シイカ  リング打つの  しばらくやめ
パチンコ自体しばらくやめ

また
いつまでかは謎だけど
今月ね
リングだけで
20万負けとゆう  大大大非常事態を作ってしまい
主婦にとっては  有るまじき行為ですよね



今日は5万負けました。
1件目で77回転で当たるも  2箱

700まで回しなんとか4箱に

この間  今回初見の  デンジャータイトル
貞子終焉ハズレ

金オーラ  デカ貞子真ん中 擬似無し
手無し  だけど  タイトルデンジャーと来たら  当たると思った
ショックを受けつつ  ここでは  マイナス1万で終了

2件目
11回転 1000円で!
目玉光  緑保留  右に貞子  擬似2 ネコ群
貞子覚醒赤  カットイン赤から金
当たる。
7連したのに  4ラウンド5の2箱
で
そっから  もくもくと  何かに取り憑かれたかのように
気が付けば  1000回転越えて

財布に5000円残し
貞子にお別れを

貞子は  甘いなんて
そんなことないから
シイカ  結構  初当たり軽くて  連しないだけ
いつかは  前みたいに
連してくれるって信じて打ってた

他の人が27連してた  
3列に箱が並んでた

シイカも そんなことあったなって
遠い昔だよ

ちょっと勝ててたからって


バカだよね〜

でも  また いつかは打つよ
とりあえず
我慢しないと

こんなログ最後まで
読んでくれた人居るかな[熱]

またね

ここで  宣言しました(^◇^)

しばらく 禁しますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:4台 (FPF(1/390)) 4パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))