記事詳細

パチンコ

ぎゃーって言わない。

34 0

シイカさん

ブロガーランキング:170位
昨日の話です(・ω・)ノ

AKB出る前に やっぱり打っておかなければ,金色ガロ!
20分くらい遅刻の〜
ガロだけ

他 ガランガラン~

リングもガランガラン~(O_O)

仕方ないから 古いガロ(笑)

300過ぎくらいに
絵本が;サンセイ柄ってのかな~
ガロ詳しくないのでσ^_^;

あっさり当たり8連
即やめして~
新ガロ空かないし
リング

ちらほら着席
ちらほら当たり出し
シイカは;

ははは♪( ´▽`)

8箱なんて   あっちゅう間よ。 
かなし(ー ー;)
最恐モードのシイカは手落ちなどアルわけなく 淡々とスヤスヤと眠りながら・・・
負けずに 現金投資!

0回転から〜

半分寝ながら あっいつもと違う!
金呪擬似 3かな?
手落ちないし とりあえずハズレか  

900過ぎくらいに あっいつもと違う!2度目。
デシャブパニックじゃん!
手落ちない・・・
赤 赤 金と  ハズレまして、
またまた 寝てしまう

なんか~擬似ってる?
赤貞で3かな?
で 貞セグ白
上に青もや~次金もや(*_*)
これは;

やっと(泣)
手落ちてくれました もちろん
当たってくれたことで 嬉しくって
リーチなんて すっかり忘れた(^o^)
1056回転でした

5連くらいしてくれたらいいな
でもね 14連してくれた(^o^)

1回も当たったことのない
最後の4回転でパトランプ;当たったし
時間も無かったし 即やめです。

ほんと6時までには帰らないといけなかったし 貞ちゃんに感謝

でもね
じつは負けログ書いてないけど
一週間前は 5万負けました〜
貞ちゃんにて、あの時は初当たりは
6回引いたのに 単発 2連とかで2箱しか持てなかったという悲惨な結果だったの(泣)

昨日は 結局ね
投資3万
回収8万
出玉である程度まで打てたから助かったよ
ガロも当たってくれたからね


リングの最恐モード最高にいいよね〜
みんなもこのモードにするの分かる〜
下手に期待しなくて済む。(o^^o)
寝られる

でわ このへんで、お付き合いありがと(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ぎゃーって言わない。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)