記事詳細

パチンコ

初の

32 0

シイカさん

ブロガーランキング:170位

朝から


北斗に 1台目  4k シイカにしては 珍しく朝いち 台移動。 

2台目 3k 038回転 
強敵zone 擬似なし マミヤ 赤死兆星ユダ ハズレ

から 復活

で。 

ハイパー のみ

なんで

まあ 始めは こんな感じが いいのよ 

まだまだ 2万円

まだまだ 4万円

2回ほど  熱いのはずしながら~ 45k 844回

やっと 当たった~

当たりそうも ない 
黄色オーラ 擬似2 だけで リーチ覚えてない。 
これが 

初の 20連

んでもね 16 7回 4 13回…    出玉は  24000玉

なんか 20連って 気がしないよね~ で ラオウ昇天 ちゃんと 見て 終わりました とさ~
多分  2確っぽかったのに バトルに負けて また 夢想

でも  贅沢  言わない♪

シイカが  朝 4kだけ打った台は早くから 
よく 出てた
ちょっと 複雑な気分

で ハマリの後の早い当たり 期待して 

1箱 打ちきった  157回転 
挑発5回 (前外した…)から フドウ で 当たり
4 16 4 16 の4連 

372回転  リーチハズレからの 
拳王ボーナス 単発
で  ヤメ。 

時間~は  5時 

投資 45k 
回収 89k 

よし勝った

赤保留  外したけどね
9/12 くらいに なったかな~    でも  今日は 赤死兆星 何回も 見たのに 当たったのは 1回…
いつも
投資が 大き過ぎて 
少し  贅沢 言えるなら 
も少し 早く 

今日は  20連が収穫でした
でも これも 贅沢言わせて… 
半分くらいは ハイパー 欲しかったな 4ラウンド 続いたら 甘デジみたいだった(笑) 



このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

初のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))