記事詳細

パチンコ

打っては いけない…

16 0

シイカさん

ブロガーランキング:170位

貞子 MAXを 打ってしまった 
始めは 大人しく lightに 
いきなり 予告なしから 
リーチライン danger 
ガーガー なんて いい音(笑)  擬似3の前に ダイジェスト予告。    落ちない…井戸周り白。
発展前も 落ちない…金タイトル、金カップ         cutイン グレー~ 
ハズレるわな~ これじゃ~ 

とりあえず 5k 打って 

もう MAX 打ってやる
なぜか 5kくらいで やな気分


MAXが意外に  回る~ 
等価じゃないよ 今日は 
最近は  続けて 同じ行かないように してます 

117回転。 もちろん 当たり0 

3万円目
入れたとき 2/2で当たった 金フィルム期待してたら… 
井戸周り 赤 モヤモヤ白 おちねぇ から 

陽一 青掛け軸 

ハズレるしね~ 

あ  数回転前 貞子アラワル~赤擬似3 落ち   ハズレたし 


そして 「きっと来る」が1個(笑) 逆に1個もなかなか ないよね~ 
小当たり

何回 呪いの 7日間 引いたか…  継続まで 何回 引いたか…

結局 580まで 打って 
夜パチ予算 30k 終わり

だいぶ 前に書いた ログ 

『呪いの2時間~』 part② となってしまいました。 

きっちり 2時間打ってました。 

貞子MAXは もう 打たないと 
決めてたのに

久々 ストレート負け

さてと 明日からは 
また  数日間 大人しくする予定。てか いけない

本当は こんな負けかたした 
次の日こそ 行きたいんだけど ね




このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

打っては いけない…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)