記事詳細

パチンコ

北斗に座って

19 0

シイカさん

ブロガーランキング:170位
は 2 3台 
 もう 8時だったかな~ 

後 1時間 13k勝負

当たれば lucky
当たらなかったら

くらいの ノリで 

だって 甘海とエヴァちゃんに   突っ込んじゃったから

1台目 500円で辞めて 
隣へ 移動
誰も 座らないで と 
なんかね 隣が気になった(笑) 

したらね 数回転で 緑保留 から 赤保留(3回目にして初見)
の 前に ステチェン紫ケン  シン後半リーチ緑 
次回転 またまた ステチェン紫ケン から赤オーラ 強敵軍 サウザー後半 緑  

で やっと 赤保留「あぢぃぜぇ」  
転生チャンス トキ ラオ 緑カットイン で当たり なんかね Maxが一番 投資少ないって!? 
うん でも  よくあるたまに 
あるある話だよね~たまに。 

でも 4R + ハイパーで終わり
昨日とおんなじ。 

やっぱ
 こんなもんね 

全部 打っちゃえ
が 良かったのか 
夢想が40回で 終わって 
126回転 

保留なしから シャキン 赤保留    この 短時間に 2回目
ちょっと 期待
でも 保留ないし~不安 


またまた 「あぢぃぜぇ」
で 強敵軍 フドウ 今度は
麒麟カットイン

当たってくれたよ
今度こそ
ピエロまで お願い

でね 結局 7連 ハイパー4回
(多分、)
7箱 交換 

時間が 
9時過ぎてるし 

今日は 27k勝ち 
昨日の負けを ちょっとだけ 
戻せた

でも シイカの性格上 
Maxにハマッたら ダメなんだけど 
今は 旬の北斗 打ちたい…かな  
エヴァや リングが 回らな過ぎ
甘まで 

なんて 言っておきながら
出来ないことは 
口に出さないほうが いいですよね~

また 反省

あ それと 夢想モードで バトル負けて また 夢想モードにならずカウント進むと それは 多分 通常ってことなんだ~ と 1人納得したんだけど 間違ってる 

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

北斗に座ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))