記事詳細

パチスロ

こんなの絶対おかしいよ…

21 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
ずっと不思議に思ってるんですが



どうしてみんなは、『偏る』っていう言葉を使うんだろう?



例えばアイジャグで



2000回転でB1、R15というウマーな台があったとしよう。



『REGに偏って負けた』



というのは絶対に断固おかしいと思うんですよ。



だってそうじゃないですか。



ジャグラーって高設定ほどREGの出現率が高いでしょ?



それはペカったあとに振り分けでBRが決定するわけじゃないから



REGが引ける台は高設定と見れるわけじゃないですか。



なのに何故『偏る』という言葉を使うのか。



いやまあそりゃ結果見れば偏った結果になってますよ



でもそりゃあくまで結果論なわけですよ。



高設定でもREGに偏って負ける



これは間違い。



自分のヒキが弱くてBIGが引けないで、それをREGがカバーしてくれてる



確率以上にREGを引けたおかげで負けが減っている



何故、こういう考え方ができないのか。



全く疑問ですわ。



ペカった後に設定毎に決まった比率でBRの振り分けがあるなら話は別



その結果は確かに偏り



だけども、REGもBIGもそれぞれそこに存在して、それを引き上げるのに『偏り』も何もないっていう。



皆さんはどう思いますか?



私は納得できないです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

こんなの絶対おかしいよ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。