記事詳細

パチスロ

生まれ変わったア・タ・シ

8 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
昨日、今日とゴッド打ちました。



目押しいらないんでツマラナイだろうと思ってたけど



あれだ



『出れば何でも面白い』ってやつだね(笑)



とりあえず昨日はGOD揃い1回に赤7が3回あって勝ちました。



今日は3000回して赤7引けずでした。



隣は?ナビ出たら2/3くらいで赤7きてたんだけど何なの?



神(ゴッド)なの?



かくいう私は赤7引けず



引けず



引けずでしたが



GOD揃い2回きたんで楽勝でした(笑)



あんなホイホイ出んやろ(笑)



これはまたあれだな



サクラの設定変更後のSBS多発事件に近い匂いがする(笑)



まぁ



私は勝てたからいいんですが。



思うんだけど



改良盤が出たとしても、前のやつより出なくなった台に果たして人が座るのだろうか?



まぁその分設定入りやすくはなるかもしれんけど。



で、本題ですけど



ボーナス非搭載はやめようぜ



純増がすごいのはわかるが



あんなん引き次第ですよ



私の今日の1回目のGOD揃い、最初の2セットあわせてもまだ200枚に届かず。



半分以下ですよ。



延々とリプがそろうのよ



もう台を殴りつけたくてたまりませんよ(笑)



つうかいつからARTは主体になったんだ?



ARTはあくまでボーナスへの足掛けじゃないのか?と。



とりあえず万枚は余裕で行きそうな台ですた。そんかわり初期投資がつらい。



というより初あたりまでが暇すぎ

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

生まれ変わったア・タ・シへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。