記事詳細

パチンコ

エヴァ

6 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
エヴァのパチまた懲りずに出して欲しい。



ホント、シトフタやらシ者のスペックでいいんだけどね。



まず何が違うって、新劇じゃないTV版のエヴァをまた出して欲しいんだよね。



パチからエヴァに入った人も数えきれないと思うし



昔からエヴァが大好きな人はもっと楽しくなると思う



そんな多くのエヴァ好きたちならきっとわかると思うけど



最後のシ者くらいじゃ、まだまだエヴァのいいシーン使いきってない。



使いきれてない。



さっき言ったみたいに



パチからエヴァが好きになった人はかなり多い



打ち手はそんな人たちが殆ど



ならばそのファンに答えるべきではなかろうか?



『エヴァって何なんだろ?』

『僕は何も知らないんだ』



ってシンジみたいな気持ち(笑)で打ってた人にも



今ならマニアックな部分出しても『おっ!』てなると思うんだ。






劇場版は違うじゃん



エヴァじゃないもん



あれはパチエヴァ6じゃない



パチヱヴァ1なんだよ



そんなん望んでない



望んでる人がいたとしても



真のパチエヴァ6を待ってる人だっているんだよ。



あ。



この際、スペックはSTとかでもいい



なんでもいいからエヴァが打ちたい。



打とうと思っても福音しかないのは悔しい



ビスティさん頼みます!



いや真面目に!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

エヴァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。