記事詳細

パチンコ

むっっっ

10 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
牙狼RED



初打ちでイキナリエンディング(笑)



リアル血の雨かっけぇぇぇです(やめておけ)









結果は












一撃 37245発! 運が良かったとしか言いようがありませんでした。 残念ながら2.8交換なので 換金106.2k の 収支69.2kでした! … ええ、投資が37kでしたけど何か? 年末はやっぱ釘きついね。 戦国も剛掌もガッチガチで 漸く空いた牙狼が普通に回ったので、ここで勝負! と思ったけど 初当たりの潜伏(っぽいの)2連と追加投資に悩まされ 案外かかっちゃいました。 ちなみに時短引き戻しが3回ほどあっての40連です。 40で37245発なんで、1回の出玉の少なさも明らかな結果になりました。 …これ、どうだろうね? 初当たりの下アタッカーのボーナスは下皿一杯くらいしか出ないし 魔戒RUSH抜けじゃないと時短ないから30くらいしか回らないし。 初当たり次第ではあるけど ライトと一緒で、単発後即ヤメ台のハイエナとか出来そうな台ですね。 とりあえず演出面は個人的にはアリでした。 ただRUSH中、フェイス出過ぎじゃね? お助けキャラで継続確定してるのにフェイスでて眩しい。 そう 『眩しすぎて見えない…』状態です。 10年後のGacktもビックリの目映さです。 (なんのこっちゃ笑) あと釘 左の抜けが悪いっす 下アタッカーは左打ちじゃないと損するのに 左打ちしたらヘソ保留入っちまうし 右打ちの電チューへの抜けも悪すぎる 一個手前のこぼしでめっちゃこぼされる まぁ電チューの方は今だからかもしれないけど。 右打ち(時短とかも)消化中、止め打ちしないと結構減る そこそこ減る まぁ 勝ったから今日はこの辺で勘弁してやるか(笑) あと新キャラの烈花さんは俺の嫁です。異論は認めない
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

むっっっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。