記事詳細

パチスロ

まっっっ

9 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
エンディングチャンスの画像さぁ



写りこんでんじゃん



FACE OF 俺(笑)



まぁいいか(笑)



注目はやっぱ、



FACE OF GARO



ですわ。



エンブレムとほぼ一緒だけど



思ったよりこの役物の出来がよくてねー



薄っぺらくなくて、ちゃんと立体感あっていい感じでした。



なので記念に撮ってのせようと思ったのに



箱おろす店員さんのタイミングがシンクロしてなかなか撮れないorz



連チャンを重ねるにつれ、徐々に『そろそろ終わるんじゃないかな』という不安がよぎる



いそげ鋼牙









あっ!



来た!



カメラの準備いそげ









パチリ



ちょwwwwwwww 鋼牙、喰われましたみたいになったけどwwwwww パイルダーオンですけど何かwwwwww

あっ、また写りこんだやん と思ったらバラゴさんでした(笑) このバラゴに負けて終了です 写り悪いけど分かるかな? バトルボーナス×40回ですよ!

うひゃひゃwwwwww 超楽しいwwwwww RUSH突入後の最初の当たりがヘソ保留からの下アタッカーボーナスだったので少し損した気分だけど 結果がよければいい! テンソン高くてごめんねー! 次回、結果です
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

まっっっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。