記事詳細

パチンコ

やっちまったぜ

12 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
やっぱ行ってしまうよねー!(笑)



それがね



気に入ってたスニーカーが、いつの間にか穴空いててね(笑)



年末の在庫処分狙いで買いに出かけたんだけど



車壊れてて



婆さんと一緒に軽トラで出かけたわけですよ。



勿論婆さんは婆さんのマイホに行って



私は店が開きだす10時くらいまで暇



なので



つい



出来心で



出来心なのに



戦国無双打ちました!(笑)



さっそく5kマイナスです。



で



出来心ついでに



剛掌(笑)



マイナス10k



計マイナス15k



早い早い



で



そのまま終わる気にもなれず



イベントの甘デジコーナーへ。



ありました



愛しの



ミニモンが!(笑)






正直キャッスルはまず無かったね、あれはない。



でもその前の初代ミニモンは



だいぶ勝たせてもらった台



当たり1/100で



15Rが10%ある台って



このころコイツとバカボンくらいでしたから



まぁ大好きでした。



演出のシンプルさと法則の深さと



たまりません(笑)



継続70%もあるし!



けど時短が10か20しかなくて



15Rと4R



賞球10×9Cだから



4R単だったら辛いけど



今回のミニモン2もスペックに変更はなく



楽しかったわぁ~







ただ



演出がだいぶ蛇足な感じで



つるつる予告が疑似連じゃなく先読みになって



そこは、ないわぁとおもった



あと



スペック変わりないのに



34回当てて



全部4Rて何ぞ



ありえへん



ここで投資4k



結局2箱なのでまだまだマイナス



どうしても気になってた戦国にいって



30回転くらいで安土城突入!



まぁまぁ楽しんでプラス4kで終わりました!



でもやっぱり戦国は好きになれん。



京楽の右打ちSTは、止め打ちで集中出来ない!



当たり中の英語の場違いさにイライラしつつも



運良くプラスで打ち納めとなりますた。



時間がなくて適当な文になったけど



とりあえず一言

















4R×34回って何ぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

やっちまったぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。