記事詳細

パチ&スロ

打ち納め?

7 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
たしか21日かな




-46kやらかしました(笑)




緑ドン、新鬼、んで初の福音ライト




完全試合をやられますた(笑)




いや(笑)とか、全然笑い事じゃないんだけどね(笑)




笑ってればいいことあるかなーとか(笑)




とりあえず、来年もパチ、スロ共に卒業は出来そうにないから




せめて今年は、ここいらで止めておくかと思ったわけです。




それが-46kストレートという大敗ならばなおさら




本当はプラスで気持ちよく終わりたかったけど




この煮え切らない感覚が、来年スタートのバネになればいいなと




そういうわけで




今年もあと数日で終わりですけど




来年はもう少し真面目に収支管理しようと思います。




で




今年は中途半端に管理できてなくて




結局年トータルでプラスなのかマイナスなのか




いくら±なのか微妙なとこに落ち着いてしまったので




(まぁ多分マイナス)





来年こそ必ずプラスになるように!




それを目標にして




2010年のパチを終了致します。















とりあえず最初の難関は28日の休み(笑)




今月5つしか休みなかったからさすがにゆっくりしたい




けど




行ってしまうんじゃないかと今から既に不安がある(笑)




28日は




うーん




とりあえず狩りに行ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

打ち納め?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。