記事詳細

パチ&スロ

無性にイライラした日

7 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
おはよう。

今日は16時から仕事なので朝一の出動

マイホは昨日、今日2デイズで新鬼のイベント

昨日は行ってないので前日のデータから推測して台選びをします。

マイホは新鬼8台しかないから、ちょっと心配でしたが…



…



うはw一人しかいねぇwww



でも前日はかなり高稼働だった様子

その一人は真ん中くらいで前日トップ台を押さえてたので

私は逆に前日凹みの内角に着席

このチョイスは間違ってないはず。



1回転目…ガックンあり。

いきなり分岐お初で阿倫2移動→夜へ

よし、これでほぼ設定変更だな。

あとは上げであるのを祈るだけ



投資9k
(小役引けなかったorz)

まずは青7get

BIG中
阿倫1×2
阿倫2×3

これは期待

ボーナス後8Gで百鬼→17GからRUSH


バトル直前に赤7get
BIG中告知yeah!









…そろそろテンションもたないorz

もう結果言うね。


1082回転
B4、R0
RUSH初当たり4回
内2回はチェリーから
(通常時、強チェリー3回中)
通常、RUSH中の左第一上段ベル合算1/16
強ベル1/50



これはね
高設定としか思えなかったね。


ただ高設定、としか言えない

何故なら




RUSH全て単発
上乗せトータル









0G









むしろRUSH中のレア小役が0。



だから上乗せからの奇偶判別もできないし


これだけでもイライラしたのに

RUSH中ホント、ベル出ない

最初の1セット、純増がマイナスでした




さらに

隣のじさま

スイカで水晶
連打パチパチうるさい
50Gでキレる

いやいや普通50Gやし充分やん
何が不満なんスか



さらにその隣に移動してきた朝一の人

白ガッチャ
左に青7でスイカまでスベって
うなだれてる

いやいやスイカやろ?ええやん
最高の目やん
何が不満なんスか
知ったかぶりウゼェ


反対の隣の隣の人
貧乏揺すりウゼェ
(完全にとばっちり)



その人と私の間に座ってきた人
地元で有名なゲイ

『ねぇねぇ~、この上のグローブ何なのかなぁ?』

(リンかけ)

話しかけるな



ツイてねぇ

さすがおみくじ大凶



新鬼-9kでヤメ




勿論続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

無性にイライラした日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。