記事詳細

パチスロ

ゲーセンにて

12 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
こないだ、身内でカラオケに行ったんですけど

自分の職場にね(笑)

ウチは複合施設なんで、そこのゲーセンで働いてます。

で

カラオケ疲れたから、ゲーセンいってスロットでもやるかぁ思ってね

座ったんです

6確定の吉宗に(笑)



ええ、6確定とか私の仕業ですんで熟知してます(笑)

確信犯すいません(笑)



でね

ボナ後60くらいから打ち始めて
確かゾーン192までだよなあとか懐かしく思いながら

淡々と

そう

タンタンタンっと(笑)

打ってたわけですよ。




本当すぐ、

白姫wが頻発して

デカナビも、滑り小役もこれでもかってくらい頻発してたのよね

あっこれSPゾーンや

と

思った矢先、

白姫から障子がピシャッ



あっ!

と思いましたね



そう

SPゾーン中限定のアレ

鷹狩りですよ。



もうこれでもかってくらい黄金パターンでしたからね。

そしたらやっぱ鷹狩りでして

8ゲームくらいで『!』が出たんですよ

を!早い!



姫を狙ったんですが

ですが

なんと

『殿~!帰りますぞ!』









なん…









だと…?









だが断(ry

あれおかしいなぁ

今のでハズすかフツー(笑)と思いながら打ってると

まぁ

演出は本当なんも起きなかったんですけど

いつもみたいに高確抜けみたいにシーンとしてまして

でも

出るのよ

変な出目が(笑)



仕舞いにはリーチ目が出ましてね(笑)

あらなにこのパターン(笑)

フツーに鷹狩りで当たれよ(笑)



まぁちゃんと連チャンしましたけどね。

問題なのはこのゾーン5連くらいの間







俵8連を










3回やってのけた私の無駄ヒキ(笑)(笑)(笑)



当時から自力の俵8連は結構出してたけど

それならマジハロの6連とか何故できなかったし私(笑)




今思えば

最近のスロでも自力2択連続成功で自力ART突入~とかあるけど

恩恵としては比べられないね、この頃とは(笑)

初代マジハロのカボチャン昇格とか、絶対無理やし、出来てもショボいっていう(笑)



なんか、やっぱ4号機って凄いね(笑)

まぁ、5号機になって正解って思うところも多々あるけどね…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ゲーセンにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。