記事詳細

パチンコ

フルアヘッド!ココ

14 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
気になります。



僕はベノムが大好きだったのですが、例の右打ち攻略のせいでスルーがガチガチになり、とても打てたもんじゃありませんでした。

で

今回フルアヘッド!ココですけども





大当たり確率1/20










えっ

1/20

安すぎじゃね?

2Rしかなく、ループ率が97.3%



破格すぎじゃね?

殆どタダでお金もらうようなモンじゃん!









と思っていた時期が、私にもありました。



ループ97.3%になるために

ブラッドボーナスに当選しなければならない。

ブラッドボーナスは1/20の当たりのうち、







たった4%

それ以外は、玉あり2通の2.7%(つまり連チャンストッパー)と

残りは全部玉なし確変

しかも

確変中の当たり確率もほぼ1/20

ブラッドボーナス振り分けも4%のまま









何がいいたいかといいますと

1/20の4%で出現するブラッドボーナスに当たるまで



出玉なし
+電サポなし









実質、大当たり確率1/475ということ。









…こんなんありか?

せっかく当たっても、2.7%をすぐ引いてしまえば地獄だよね









でもその一方で

従来の甘(例えばアグネスやら)の15Rが全体の4%なわけで

結構引けるんやない?アレと同じなら

と思ってるわけで









気になるわー…

だれか打った?
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

フルアヘッド!ココへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。