記事詳細

パチスロ

ワシズの(な)く頃に~頭跳ね編~

9 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
ひぐらし出て結構経つけど

出先のホールで新台扱いだったから

今日はじめて打ってきました。



だってさぁ

あれビタできないと勿体無い系統の台でしょ?

フルでビタ攻略時に設定1でも割が、

ひゃくにぱー☆

なんだZE


ボーナス中とかペナ無しなら気が楽だから果敢にビタビタ狙えるけど

周期CZがデフォでも250が75%あるのに

わざわざ狙ってミスして500にするわけにもいかんし

とりあえず取っつきにくいもんだと思ってたんですよ。



一番ちかいホールでも、みんなビタビタやって、できて当然みたいな空気だから余計にさぁ(笑)

今日はひぐらしの列バラエティでガラガラだったので、密かにチャレンジ!









うん




原作しってりゃそこそこ?

中押しの出目で判別しながら打ってると結構暇しない感じでよかじゃないか。

そう









『ビタが出来れば』!!

今日、CZの中押しナビ時、左と右で難易度選択できることをはじめて知った(笑)

序盤は迷わず左で30G、50Gを無難に積み上げていきました。完走型って、萌えるよね。



「これ好きだなぁ」と思いながら打ってると、いつの間にか1000枚に到達。

やばい楽しい(笑)

つぎはビタに挑戦してみるか。









『中を押せ!』

ペチッ









はい

きました中段リプ

勿論250の周期を祈りたい。








おりゃっ!

ビシィィィ!









『難易度・低』





そりゃ怖ぇもん。おっおおおじさんっビタ押し成功率50%くらいしかないよっ



まぁこれは通常リプだったので次。


『中を押せ!』




中段ベルなのですー。(←死)

今まで30と50Gしか引いてないし、失敗しても30は付くから、リプよりはリスクは低め。

ということで、



難易度・高に初チャレンジしてきました~

枠上狙いのリプと違って、ベルの時は上段狙いだから

ちょっとはやりやすいかなっ、かな?(←死)



…よかった、成功したよ!

まぁ50Gだけど。

このゲーム数の振り分けもよくしらないからアレだけど

これ好き!



また見かけたら打ってみよ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ワシズの(な)く頃に~頭跳ね編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。