記事詳細

パチ&スロ

昨日のこと

9 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
昨日は会議があって

夜8時くらいから出動できたらいいなぁと思ってました。



職場に甘使徒があって

常連さんがずっとうってたんだけど

2、30回当たったのに

15R無しorz



二人して『壊れてんじゃね?』って話をしてたんだけどまぁ、

出るわ出るわ

プレミアが(笑)(笑)


全部は忘れたけど

キール背景
弐号機シンジ同乗
等々。

極めつけは新生モード。



私のシトフタ好き理由の半分は、あれが占めてる(笑)

甘き死よ来たれはイイ!!

これは譲れない(笑)




とまぁ

前置き長くなったけど、打ちたくなっちゃいましてね、ええ



会議も無事終わり、時計を確認すると現在22時。



…ん?

…22時?









やられた!(ガタッ)

第二宇宙速度くらいの超神スピードで一番ちかいホールに到着&着席ィィィィ!



そんな時間からで大丈夫か?


『大丈夫じゃない、問題だァァァァ!』


知るか!俺ぁ打つんだよッッ!



今できる、最高のパチを打(ぶ)つんだよ!!









次号を待て!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

昨日のことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。