記事詳細

パチンコ

百物語、完

8 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
なぜか?



あの口調で最後まで語ったらどんだけかかるかわからない!(笑)(笑)(笑)

てか、つかれた!

いや

憑かれたんだ、って、私その時思った(笑)



じゅんじぃはネタ尽きて最後微妙になってしまいましたが

そんな私が自分で好きです

Ime









まぁね

A子さんがね、私をハマりから救ってくれたわけですが


っつか『亡くなったA子さん』とかアスカに失礼だから(笑)











実はあれ、単発だったんだよね(笑)

画面を凝視すると4Rで次回予告が発生するというマイオカルトは成功。

(よそ見した時に限って、おもしろいくらい出ない)



しかし

『動け動け動け動け動け…』


…



……


みたいな。

まぁ、しゃーない。



せっかくアスカがたすけてくれたから、後は自分でなんとかしよう

と思っていた時短、5回転目



アスカ、来日~再び~





モノリス高速だーと思ったら

SS4で『フン!人形のくせにナマイキねッ』
で

コア赤

地味に当たったことないコア赤









なんと









驚きの










A子…じゃなかった

アスカ群!!

ちょww

どんだけ救世主なんすかアスカタソ





とにかくアスカタソは大活躍!

確変継続中に緊急発進から弐号機暴走し、アスカ、アスカ、アスカぁぁ!









…はぅっ!

連チャン中は派手だったなぁ

6連だったけど、うち3回は8使徒だし

さらに





じゃーん

スイカ畑だゴルァァァァ! 結局、初当たり8単 時短引き戻しで15R×4 8単で終わりだったけど。 いやしかし あれね。 眼鏡の女性(仮にM子さんとしておきましょうか)のあれは 普通はずれるかぁ?と思ったね(笑) 何はともあれ 今日のエヴァは楽しめたなぁ てよりブログ書くのが楽しかった(笑) 結果は200ヤメのちょいプラス ギンパラでオスイチ3連いただいて、14kの勝利でした! 勝ち分ほぼギンパラなのに、今日の主役はアスカ、アスカ、アスカ! と、イレギュラーな事故で亡くなったY子さんの霊ですね。 ってかスイカ畑のとき確かY子さんのRS(霊ステップ)3ロング 零号機 槍→8使徒 槍→スイカ畑 だった気がw 罰当たりやw
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

百物語、完へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。