記事詳細

パチ&スロ

奥が深いんじゃない。見えてた部分が浅かっただけだ

9 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
よっす

タイトルは私が3秒で考えた格言です。

かっこよくね?パネくね?



まぁ、それはおいといて

今日は何だか語りたい気分なので、
実践報告はお休みして、私のパチ、スロへの想いを存分に押し付けてやろうとおもってやがるので覚悟しやがって下さいのことアルヨ

テンション400%

だれか殺して










じゃ、こっから巻きます。

前にも書いたと思いますが、私は知識を振り撒くのが大好きです。

では、振り撒きたいが為に知識を身に付けたのかというと

それは勿論NOです。

勝ちたいからです。






では、勝ちたいが為にホールへ行くのか?

半分、不正解です。

大好きなパチンコ、スロットを楽しみたいからです。




まぁ何がいいたいかというと

例えば、待ちに待った機種の新台入替の日

並んでワクワク
抽選でソワソワ

打ってみて、死にたくなるような

そんな経験ないですか?

(死にたいってのはオーバーだけど)



いくら大好きな台でも

出なけりゃ楽しくないし
当たらなけりゃイライラするし

パチなら回らず嫌な思いしたり
スロなら設定読めず、止めるに止められなくなったり。





そんな嫌な思いして…

これじゃ打つ意味がないと思うんですよ。

まぁ仮に1Kで10しか回らない台に座ってしまって

その1Kが爆連するとか、そんなこともあるでしょう。

楽しいでしょうね、1Kが何十倍にもなって、いい演出いっぱい見れて。



でもそれって、つまり『勝てたから』楽しいわけで

今度の福音とか

ハマり中に演出が起こりにくいから、淡々と50Kいったりすることあるよね

パチンコはボーダー回って初めて対等になるのだから

スペックとボーダーは必ず把握しておくべきだし、



スロットの場合は設定差とゲーム性、DDTは必ず把握しておくべき。

私ちなみに、
待ちに待ったエヴァ魂の軌跡の新台初日に、朝一の10Kで捨てたからね(笑)



周りの人『えぇぇぇっ』て顔してたけど仕方ないじゃん?



理由は一つ。
小役がゴミだったから。


つまり低設定だと思ったからです。






次回へ続きますよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

奥が深いんじゃない。見えてた部分が浅かっただけだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。